2024年8月1日

看板リニューアル!他

みなさん暑い中いかがお過ごしでしょうか。せりぼうのスタッフはあまりの暑さにヘロヘロになりながらも日々開園しています。

みなさんもせりぼうに遊びに来る時は無理をせず、十分に熱中症対策をして遊びにくるようにしてくださいね。

さて、せりぼうには出入り口が3か所あり、それぞれに看板がありますが、先日すべての看板のリニューアルが完了しました。

かなり時間がかかってしまいましたが、きれいに仕上がりました。

しかし、よく見ると・・・

おわかりいただけただろうか
おわかりいただけただろうか

設置のことしか考えていなかったようです。

そしてこの新しくなった看板や、せりぼうだよりやホームページでも以前から告知していたとおり、せりぼうは8月5日(月)から8月13日(火)までお休みです。

せりぼうでは休みの間に植木屋さんが来て樹木の伐採作業をしているかもしれません。くれぐれも休みの間はせりぼうに入らないようにお願いしますね。

それではみなさん、暑さに気をつけて夏休みを楽しくお過ごしください。

(プレーリーダー すが)

8月2日追記

古い看板は魔法で消しました。